ありがとうございました。

今年も残すところあと2日となりました。




今年は、夏から秋にかけてこのブログをお休みしていました。
そして、秋から再開してみましたが、やはり
今の私では、続けていくことが難しいということを
感じました。




このブログを始めた頃は、子育てに専念していて、
家にいられる時間が長かったので、大好きなお菓子作りの
ことを、日々楽しみながら投稿していました。



それから早4年!!


今の状況は、『やりたいこと』より、『やらなければならないこと』
の比重がとても大きなものになっています。

もちろん、この拙いブログも、『やりたいこと』のひとつです。



新しい年。。

今まで以上に責任が重く、『やらなければならないこと』が確実に増えます。
そのコトを無事に成し遂げることを、来年の私の目標としていきたいと思いました。


自分の好きなモノや好きなコトは変わらないのに、
周りの状況によって、諦めなきゃいけないことがあること
改めて実感しています。


この場所で、たくさんの大切な出会いを授けていただきました。


初めての楽しい経験もさせていただきました。



これからもずっと繋がっていたいと思える友人にも出会えました。






このブログから離れても、自分の中の好きなモノやコト。
周りに支えられて生きているという感謝の気持ちを
忘れないでいられるといいなと思っています。




今まで本当にありがとうございました。



hiyo


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
久しぶりに。。
久しぶりに。。(2011-09-30 08:58)

2011年
2011年(2011-01-01 22:11)

放置。。。
放置。。。(2009-10-12 15:47)

シルバーウィーク。
シルバーウィーク。(2009-09-23 08:33)

この記事へのコメント
楽しみにしてましたので、残念です。でも、やらなければならないこと頑張って下さいね(^o^)/よいお年を(^^)
Posted by いしくん at 2011年12月31日 20:30
いしくんさん

このような拙いブログを楽しみにしてくださり、
ありがたい限りです。
本当にありがとうございました。

今やらなければいけないこと、
頑張ります!!
Posted by hiyohiyo at 2012年01月09日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)