まったり。。できるかな??

昨日、薬を飲んで早めに寝たので、
ゾクゾクするような寒気はなくなりました*^^*

でも、まだ本調子じゃないような。。

今日もまた、金柑しょうが湯のお世話に
なっておきましよう^^


まったり。。できるかな??



そして、コレも↓↓


まったり。。できるかな??



ひき始めの風邪には、いつも葛根湯。
けっこう効き目があります。


今日は朝からどんよりしたお天気だし、
まったりしていようかな。。と思ったんだけど。。

子ども達の習いごとやら何やらで、
まったりは無理そう下降

お母ちゃんは、休んでなんかいられませんね!!
葛根湯パワーで、がんばります上昇


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
久しぶりに。。
久しぶりに。。(2011-09-30 08:58)

2011年
2011年(2011-01-01 22:11)

放置。。。
放置。。。(2009-10-12 15:47)

シルバーウィーク。
シルバーウィーク。(2009-09-23 08:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まったり。。できるかな??
    コメント(0)