いっぱい遊んだ~♪

今日はとってもいいお天気でしたね♪

今日は家事もそこそこに、10時ごろから簡単な
お弁当を持って近くの公園に行ってきました。

春休みで、こどもたちがいっぱい!!

自分の中の予定では、お弁当を食べて少し遊んだら
帰ろ~。。と思っていたのですが。。


遊びにきていた他の子ども達と仲良くなって、
とても楽しそうに遊びだしたではありませんか!!

まぁ特に家に帰って用事があるわけでもなかったので、
新しくできたお友達と、たくさん遊んできてもらいました。

見ているだけで疲れそうな鬼ごっこ^^
汗びっしょりで走り回っていました。

またどこかでバッタリ会えるといいね^^




公園に行く前に立ち寄ったコンビニで、
こんなパンを発見おすまし

いっぱい遊んだ~♪



キャラメル好きなので、ついつい買ってしまいました。

でも良く見ると、キャラメル味ではなく、グリコ味!!
食べてみると、本当にグリコ味でしたびっくり

どうしてグリコのキャラメルにはおまけがついているのか。。
というクイズもあって、真剣に読んで納得してしまいました^^

とろ~りクリーム、かなり好みでした*^^*

また買っちゃいそう♪黒


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いっぱい遊んだ~♪
    コメント(0)