お祭り終了♪

金曜日から行われた秋まつり。
無事終了しましたニコニコ


金曜日の前夜祭から次男君連れでお祭りに参加していました。
長男君は、朝7時半くらいに家を出て行って、夜まで
一度も家に帰らずに出っぱなし。。

どんだけお祭り好きなのか汗
私も生まれも育ちも浜松なので、祭り好きの血が、
どうやら彼にも流れているようびっくり


土曜日は一日雨で、子ども達は合羽を着ていたものの、
びしょ濡れ状態。。
私も厚塗りメイクが取れまくりで(汗)、テンション下がっちゃいましたよ〜下降
でも、風邪をひかなくてよかった。



その分、最終日の日曜日はお祭りフル参加で楽しんできました。
お菓子をたくさんいただいて、お菓子の国状態になってます^^


いろいろやることもあって、大変なところもあるけど
仲良しママさんたちとビールを飲んで騒いだりできるのは
楽しい♪黒

勧められるままに飲んでしまって、今年も大変なことになってしまいましたガーン
子連れなので、さすがに意識がなくなるまでは飲まないけど、
足元がかなり危なくなってしまいました汗

最終日だけでも晴れてくれて、本当によかった上昇
写真が全然撮れなかったのが残念だったな(汗)


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り終了♪
    コメント(0)