お休み^^

今日はとってもイイお天気でしたね♪


今日は、お兄ちゃんは学校だけど次男君は運動会の代休でした。
昨日は午後からみんなで釣りにでかけたので、
今日は次男君と実家に行ってのんびりしてきました。


さて、初の運動会のこと。



次男君は、走るの大好きなだけあって全種目1等賞キラキラ
大満足の結果に本人もにっこにこでしたラブ
といってもまだまだ年少さん。。
全種目といっても、かけっこと障害物競争と親子走程度ですが。。


お休み^^




勝ち負けにこだわるタイプの次男くん。。
負けると泣いて悔しがるタイプなので、
1等賞になれてよかったキラキラキラキラ
お兄ちゃんとは真逆なタイプです汗


お休み^^




お弁当も家族でほぼ完食キラキラキラキラ
がんばって栗の皮を剥いた甲斐がありました^^


義母さんも見に来てくれて、おばあちゃんと一緒の競技に
参加してもらえて、次男君も嬉しそうでした。


初めての運動会、楽しくできてよかったよかった♪黒


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み^^
    コメント(0)