やっと。。

次男君、今日やっと朝から平熱になりました。
夜までこのままだといいけど。。



2月はなんだか病気続きだったな汗
私のインフルエンザから始まり、その後も長引く咳に悩まされ、
少し良くなったと思ったら今度は次男君が熱下降
長男君も変な咳をしていたので受診していましたが、熱は出なくてよかったニコニコ



パートも今月は2回程お休みをいただいてしまいました汗
さすがに連日お休みをいただくわけにもいかず、
昨日は熱も37度台になっていた次男君を実母にお願いして
パートに出ました。


小学生くらいになると、熱を出すこともグッと減るけど、
幼稚園児は病気のオンパレードですね汗
とりあえず熱が下がってくれてよかった☆


次男君も平熱になって、体も楽になったようなので、
私も気分転換に↓↓



やっと。。




抹茶のケーキを焼いちゃいました♪


ワンボールで簡単に^^
大粒の甘納豆をカットしたものがゴロゴロ入っています。



今日は雨だし、次男君とゆっくりお茶でも飲んで
のんびりしますニコニコ



明日は元気に幼稚園に行ってくれるといいな。。


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと。。
    コメント(0)