いいお天気!!だけど。。。

今日はとってもいいお天気!!
さぁ、どこかにお出かけしよう!!
と思っていたのですが。。。


次男君の体が熱い???
熱をはかってみると、38・6度。。

おとといくらいから、咳&鼻が出ていたけど、
熱もないしそのうち治るか~!!と気楽に考えていたのが
いけなかったようです汗


熱のわりには元気いっぱいで、おとなしくさせるのが
一苦労です汗

朝から当直医に行って、お薬をいただいてきました。
扁桃腺が腫れているとのこと。。
食欲もあんまりないようで、朝はバナナジュースを1杯飲んだ
きりでした。



次男君に、お昼何か食べたいものある??
と聞いてみると、「ワッフル~!!」と返ってきたので↓↓


いいお天気!!だけど。。。




いつもより豪華に盛り付けしたワッフルをお昼に食べさせました。
かぼちゃをマッシュしてチーズと合わせたサラダも一緒に^^

ワッフル半分と、かぼちゃサラダは全部食べてくれましたキラキラ


お熱がこれ以上上がらないといいけど。。


今日はコトコト市ですね♪
うぅぅ。。行きたかった~!!残念ガーン




今日はおうちでのんびり過ごします。


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

この記事へのコメント
次男君お風邪大丈夫ですか?
幼稚園の疲れでしょうか、息子のクラスも風邪でお休みしている子多いです。

お大事にしてください☆

コトコト行ってきました。
お昼からなので焼き菓子は買えませんでしたが緑の中とてもいい時間でした。
Posted by mameko at 2010年04月25日 16:13
mamekoさん

ありがとうございます。
やはり、慣れない幼稚園生活の疲れが出たようで。。
小さいなりに、いろいろがんばっているんでしょうね。

コトコト行かれたんですね!!
クオリティの高い手仕事の品々に、
目移りしてしまいますよね??
行きたかった~!!!
Posted by hiyohiyo at 2010年04月25日 18:54
年少さんは何もかも初めてのことで心身ともに疲れますよね。
うちも去年そうでした。
次男君にとってはお家でゆっくり過ごせてよかったのかもしれませんね。

hiyoさんのコトコト行きたかったーって気持ちも分かりますがね!!

何周もみて周りたかったです。すぐには決められません。
監視役がいたので厳しかったです(だんなです)。涙
Posted by mameko at 2010年04月25日 21:25
mamekoさん

初めての集団生活、病気になるのは
仕方ないですよね。。
そうして強くなっていくんだろうし^^

監視役ですか~。。
ひとりだったら、ず~っといたくなっちゃいますよね♪
Posted by hiyohiyo at 2010年04月26日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いいお天気!!だけど。。。
    コメント(4)