次男君

扁桃腺炎の次男君。

昨日は、お昼寝から起きてみると、なんと熱が40度!!


これはいけないと、すぐに解熱剤を使って様子を見ることに。

寝起きの機嫌の悪さも加わって、ぐずぐずだったけど、
だんだん薬が効いてきたようで、夕食の野菜たっぷりのおかゆも
たくさん食べてくれました。


今日は熱も朝から7度前後。
今お昼寝中ですが、今度は熱が上がりませんように。。




そんな今日は、幼稚園をお休みして家で遊んでいました。



木でできた、電車のおもちゃ。
上が数字になってます^^
バラバラにもできるし、こんな風につなげることもできます。


次男君




お客さんがいっぱい乗っています^^
一番先頭の強面のお兄ちゃんは、時々テレビでやっている、
「逃走中」という番組の中の人。
大人の鬼ごっこといった感じの番組といえばいいのかな??

その中に出てくる、鬼役のハンターという人なんです。
次男くんが、「ハンターも乗せる!!」と言ったので乗せてあげました。


そのほかにも、リンゴちゃんや一番後ろのくまは、ディズニーの
ダッフィーちゃん^^
お洋服クンもいますね^^(次男クンのリクエスト、架空のキャラです^^)
パパやママもしっかり乗ってます^^


写っていませんが、後ろのほうには一つ目小僧や、
これまた懐かしいにこちゃん大王なんかも乗ってますよ^^


なかなか楽しかったです☆
明日幼稚園は。。まだ無理かな。。


同じカテゴリー(こども)の記事
お誕生会
お誕生会(2015-06-21 19:36)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-31 13:52)

金柑マーマレード
金柑マーマレード(2011-04-05 13:10)

またもや。。
またもや。。(2011-03-06 16:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次男君
    コメント(0)